Capricious

自分の気まぐれさを愛したい

情弱であり鈍感であり

 

めんどくさがり屋を徹底的に

カモにするシステムがある。

 

楽を選びお金を払うことに、

抵抗のない人はどのくらい居るだろう。

 

犠牲を払うことへの抵抗や疲労感や

つまらないことがなくなれば

面倒くさがりは減るのだろうが、

むしろ3つ揃えてる人の方が多いから

そのようなサービスが増えた訳で、

結果がきっと全てなのだろう。

 

面倒くさがりが増えるほど

性質を理解した働きものが儲けを得てる。

大学のレポートを友達にお金を出し

書いてもらっている友人がまさにそうだった。

 

スキップは歩くより早いけど転けやすいよね。